ASaHiの日記

2021年4月13日、今後の方針

こんばんは、ASaHiです。

 

今日は昼前に起きて、ネットのフリーゲームをして一日が終わってしまいました。

YouTuber化計画を始めてから、動画制作にまったくかかわらなかった日は今日が初めてですね。

 

ただ、何もない日にブログを書けと言われても何も書くことがないわけです。

今まで動画投稿活動の進捗報告という形で、まだ一定の需要を満たしていたわけですが、それさえないとなると書くべきことは無くなります。

 

というわけで、動画投稿の進捗があった日や、何か奉公したいことがあるときに不定期でブログを更新するようにしようかと考えております。

ということくらいしか、書くことがありません。

 

こんなところです。

 

読んでくれてありがとね!

 

ちなみに何のゲームをやっていたのかは秘密です。

 

ASaHi