ASaHiの日記

2021年4月6日、優秀と有能

どうも、ASaHiです。今回はもう布団にくるまってるので短めに。

今日はリアルに全くもって計画が進んでません。
というのも大学のオリエンテーションにふたつも参加しなく行けなくなったり、履修計画をしなきゃ行けなかったりしたんだよね。
でもこれだけの時間が無くなっただけで何も出来なくなるようじゃ、学校が始まってから終了になってしまうんだよね。
バイトとか、サークルとか、自車校とか、今期中にやりたいことが多くて大変。
もっと時間を確保する手段が必要だな。
睡眠時間は減らしたくない。ロングスリーパーなので、毎日8時間は寝ないとパフォーマンスが落ちてしまうんですよね。(今日は夜更かししてしまったが)
まあ、YouTubeの見すぎって問題もある。実際今日の夜更かしもそれが原因。惰性で見続けるのはちょっと良くないかな〜
その辺の解決手段も考えなきゃね。
明日は編集もやりたい。

読んでくれてありがとね!

意味深なタイトルはあえて回収しないでおく。
ミステリアスでしょ?

え?興味無い?

ASaHi